浮く風船

子供の頃

お祭りの季節になると

欲しくて欲しくて

たまらなかった浮く風船!

当時は高価で私のこずかいでは

買えなかった。

一度だけ祖母に買ってもらい

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ

ずっーと浮いていると思っていた私には

次の日落ちていたのには

かなりのショックでした(>。<)

そして写真は3週間前に立ち寄った

ハウジングセンターで

わが子がもらった風船

ふにゃふにゃではありますが

なんと今も浮いているでは

ありませんか!すごーい!

3週間経っても浮いている!

わが子が風船もらったとき

私は「次の日は遊べないからな」と

俺は知ってるぞとばかりに

かなりのドヤ顔だった自分が恥ずかしい(^_^;)

時代遅れを実感してしまいました(^_^;)
【すり鉢屋のオンラインストア】

https://suribachiya.thebase.in
【ホームページ 只今工事中】

https://suribachiya.com

広告