常滑に雪

こんばんはすり鉢屋の杉江です。

こんなに雪が降ったのはなん年ぶりでしょうか。常滑に雪が降りました。


今日は朝から我が子と雪遊び三昧!

まずは雪だるま〜

続いて かまくら!っと気合は入っていたのですが昨日の新年会での飲み過ぎと道具なしだったので途中で諦めました(涙)

とにかく一日中雪遊びで終えました。

とても貴重な日になりました。


2人で調子に乗って雪玉を転がしていたら

重くて動かなくなってしまう(^_^;)


作業場もしっかり雪景色(^o^)



我が家の屋根には氷柱が!!

樋が役に立っていないことが判明(^_^;)

寒いと言い出したわが子は作業場ストーブ前

【しっかり遊んだ結果】

我が子は熱を出し
私は腰に違和感と全身筋肉痛(^_^;)
お互い調子に乗り過ぎましたねと反省中。

