ソロストーブ キャンプファイヤー


残業終了!

今夜は寒かったです。

コンクリートの上で作業をしていると足先の感覚が(T_T)急遽使わなくなったポリプロピレン製のお風呂のスノコを下に敷いて寒さ対策うーん無いよりはw

2年前から活躍しているソロストーブも出動!しっかり乾いた実家の庭の桜の木がよく燃えました(*^_^*)うーん無いよりはw

このソロストーブ (http://www.solostove.jp/)ほとんど煙が出ないので作業場でも大活躍しております。この上にダッチオーブンを乗せ焼き芋も(*^_^*)

完全燃焼してるーと毎回感動する私(^^;)

休憩時間はお湯を沸かしてお茶飲んだり

本当は災害用にと購入したのですが普段使いとなってしまいました。持ち運ぶにはもう少し小さいサイズが欲しいですね。

とにかく夏は暑く 冬は寒い作業場です(*^_^*)

広告