パラシュートコード(パラコード)

こんばんは すり鉢屋の杉江です。先ほど窯があがりました!!

野外イベント用に使っているタープのロープが疲れてきたので

新たにロープを購入しました。

「パラコードってのがいいよ!」と友人から言われ

よくわからない私はいつものネットで

検索!検索!

あります! あります!

たくさんの柄があるのにビックリ!!

そして選ぶのにかなり悩み

結果 地味なものになりました^^;

↓パラシュートコード(パラコード)はこちらで購入しました^^

菊五郎商店さん http://paracode.web.fc2.com/

パラコードを検索していると

いろいろな用途があり

アクセサリーや靴紐なんて楽しそう!!

 

すり鉢屋 今月「のとじま手まつり」に参加してきます^^

最高なロケーションを楽しみながらのすり鉢販売!!

毎年楽しみなイベントのひとつです。

今年も島の皆さまに会えるのを楽しみにしております^^

お近くの方はぜひ^^

詳細はこちらまで↓

「のとじま手まつり」ホームページ

http://www.tematsuri.com/

 

 

 

広告