【すりバッチ】

おはようございます!

すり鉢屋の杉江です。

クラフトイベント出店時

来場者のみなさまに少しでも楽しんでもらえたら クスって笑って日頃のストレスが少しでも解消してもらえたら

そんな思いで作った「すりバッチ」

お客様からは「すり鉢いらんけどこの「すりバッチ」ウケるわ!」

クスって笑ってもらえる瞬間が私の楽しみなんです(*^_^*)

「これはどんなときに使うのですか?」とお客さんからまじめに聞かれることも(^_^;)

すみません 許してくださいm(_ _)m

そんな「すりバッチ」

コラボ企画も始めちゃいました(*^_^*)

イベントで知り合ったたくさんの作家さんやデザイナーさんと何かしたい!楽しみたい!遊びたい!子供から大人になれない私のワガママに優しく対応してくれた大人な皆様に感謝m(_ _)m 

「で なんで缶バッチなの?」って言われると

困ってしまうすり鉢屋からの コラボ企画第一弾

グラフィティーキャットさん

  

 

ファンのかたは「グラ猫」と呼んでいます。

私も夏になるとグラ猫さんのTシャツを着ます(*^_^*)

いろいろあって楽しいです(*^▽^*)

ホームページはこちら↓

(ネット販売あり)

http://graffiti-cat.ocnk.net

