すり鉢展示販売を終えて 【ジェイアール名古屋タカシマヤ】

こんばんはすり鉢屋の杉江です。


報告が遅くなりましたが3月末までの

二週間のジェイアール名古屋タカシマヤでの

展示販売 人生初の百貨店!

とっても緊張しましたが なんとか頑張って

土日は店頭に立って販売もできました(^O^)

やっぱり人の多いところはとても苦手ですね

緊張もあったとは思いますが頭痛に(^_^;)

弱いなぁとまた反省m(_ _)m

社員食堂でご飯食べたり 販売員さんのオープン

前の朝礼?を見学できたりと

貴重な体験ができました。

販売員のかたは本当にたいへんな仕事を

毎日やっているんだなぁと感じました。

お客様からの電話で何時間も話すこともあ

るとか 聞けば聞くほどこの仕事は私には

絶対無理と感じました。

「イラっとしたときこそ ニコッと笑顔!」

って(^_^;)すごいなぁ

販売員さん二週間ありがとうございまし

た(T^T) とても勉強になりましたm(_ _)m

4月はとにかくすり鉢の生産頑張ります。

5月は 神戸  と 長野でイベント参加してきます。

 

