どーでもええー話 (トイレ編)

【お願い】

食事中の人は読まないで下さい。

 

 

わが子とトイレのタイミングが

一緒になることがある。

そんな時 わが子は「パパどうぞ!」と

私に順番を譲ってくれるのだが

出てくるのがちょっと遅いと

 

「もしかして ウンチ?」 と大声で叫ぶ

 

私が小学生のころ 学校では絶対にウンチができなかったことを

思い出しました。いたんだよねーウンチしているの見つけては

「ウンチマンだ!」と言う奴。

今思えば 人間みんな ウンチマンだよな^^;

(登下校時に犬のウンチを踏んでもウンチマンになります。)

 

 

失礼しました。

