ウッディバイクの力    あらら自転車乗れるのね^^;

先月の話ですが

 

名城自転車天国へ行ってきました^^

 

↓ 一人500円で半年間いろんな自転車に乗ることができますよ!

http://www.keirin-njk.com/nasiro/

RIMG0038

我が家には自転車は無いのですが

 

去年 ウッディバイク(http://www.woodybike.jp/

 

を東海エコフェスタ(http://tokaiecofesta.web.co.jp)で購入。

 

時々遊んでいる程度だったので

 

お父さんと特訓だ!!なーんて私は勝手にお父さんの出番をイメージしていたのですが

 

わが子はペダルを踏んで走っていってしまうではありませんか^^;

 

写真は私が急いで追いついて押している雰囲気を演出w(押してません)

 

一度も倒れることなく支えることなく 行ってしまいました^^;

 

ペダルのない二輪車からはじめると

 

自転車なんてすぐに乗れます!!のフレーズ

 

本当だったのね!失礼しました。

 

自転車を買って 私が工具を使って補助輪をつけたり

 

ハンドルやらを調整する! うんうん お父さんやってるな俺!

 

なんてのは「妄想」だったのねw

 

私の出番はまだまだのようですな。もしかしてない?

R0012261

はやく自転車を買わなくては・・・・・・・

 

↓ 釉薬がけも早くしなくては・・・・・

032

↓ ポチット応援おねがいします^^(ランキングが表示されます現在55位^^)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

 

↓ すり鉢専門メーカー「ヤマセ製陶所」 なかなか進まないHP

http://www.suribachiya.com

広告