ばんざい

わが子が「ばんざい」をした。

私は無意識でわが子を抱っこ。

 

「ちがうよ」

と照れくさそうに私に言う。

 

抱っこではなく

服を脱がして欲しかったようだ。

 

おかしくて二人で笑いました!

 

RIMG0001

飛行機の先端から水がでる(水鉄砲)

使用後はきちんと水を抜いておかないと

次回必ず 私は冷水を浴びることに^^;

 

 

IMG_9401

すり鉢専門メーカー「ヤマセ製陶所」

 

クリックすると現在のランキングが表示されます^^(現在50位)

↓ ぽちっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

