大阪アート&てづくりバザールvo.11 (2012/12/15-16)

昨年の12月に関西地方初出店してきた

「すり鉢屋」

R0012164

大阪アート&てづくりバザールの詳細はこちらです↓

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

(搬入搬出が駐車場と同じ階なのでスムーズにできました。)

 

 

食品サンプルなどを作っている会社のブースで

わが子はアイスクリーム作りにチャレンジ!

R0012154

R0012151

いろいろトッピングもあり 食べられないけど美味しそうでした^^

 

なによりも わが子にとって衝撃的だったのは

「プルプルおやじ虫くん」駄雑貨屋 トム・ソーヤー工房さん

世直しおやじグッズ!!

私も欲しくなりましたw

 

たのしい二日間になりました^^ ありがとうございました!!

 

(↓クリックするとランキングが表示されます。現在42位^^)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

 

IMG_1078

コメントを残す

