暮らしごと市 (2012/11/17.18)

報告がかなり遅れてすいません。

去年の11月に山間の小さな廃校で行われた「暮らしごと市」

初日は雨となってしまい体育館で出店となりました。

暮らしごと市詳細はhttp://kurashigoto1.jimdo.com/です^^

いろんな作家さんとお話ができて楽しい二日間となりました。

 

作家さん紹介

 

○ 捨てずにリメイクの「アトリエ葉月」さん 本も販売してますよ^^

 

○ 木工のモノムさん 作品も彼もモテモテでしたなぁ。

 

○ 彼の優しさなんでしょうか 革の鞄の「ヌイトメル」さん ステキなこだわりを感じました。

 

 

他にもいろいろな作家さんとお話ができたのですが

みなさん熱いものをもっているのでお話しても楽しくて楽しくて!

すり鉢屋も マイペースですが 熱く行こうと思っております^^

 

R0012042

R0012062

 

 

 

067

(頂いた自然薯をする 5代目w 押さえる3代目 撮影するだけ4代目)

美味しくいただきました^^

 

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

