梅丈岳山頂自然公園 (男四人旅)

しじみ獲りを満喫し

お腹いっぱいになった4人。

次は「三方五湖レインボーライン」

梅丈岳山頂自然公園に!!

 

子供達は 「おお!すごーい!!」

R0011780

 

大人達は「おお!すごーい!!観光地料金!」

R0011786

せっかくなので

ケーブルカーで頂上まで^^

(となりに楽しそうなリフトもありましたが幼児がいるんで次回)

R0011789

 

頂上はとっても眺めがよかったです^^

R0011793

頂上の手すりなどには鍵 鍵 鍵だらけ

縁結びパワースポット「恋人の聖地」

「誓いの鍵」とのこと

錠は所定の場所に入れて取り外されることがないとのことです。

 

しばらくして取り外したい人もいるんでしょうね。

(そんな人には鍵屋さんの鍵開け出張サービスいいかも!)

 

 

子供達は頂上にあった売店でソフトクリーム!!

ビールは無かった^^; (助手席なのでビールを探してしまいます。)

 

↓ぽちっと応援お願いします^^

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

 

 

RIMG0074

焼成前のすり鉢(今月の窯入れ)

 

今度の土日は「のとじま手まつり」参加してきます^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中