むしとり (夏の思い出)

我々 むしとり隊は

この夏最後になるであろう任務を全うするため

隊長を先頭に作業場裏へ

RIMG0050

作業場裏には南京ハゼの木

2本の木が競争しているかのように

年々大きくなっていきます。

RIMG0051

隊長の動きがゆっくりになりました。

なにやら見つけたようです!!

「バッタ バッタ」

RIMG0054

あれ?バッタの写真が無い あちゃー><

捕まえたバッタの写真撮るの忘れたようだ(私は酔っ払い)。

「隊長!報告書がこんなかたちになってしまいすいません。」

こうして我々「むしとり隊」の夏は終わったのであった・・・・・・

SDカードにはバッタではなく

なぜか「大アサリ」の写真が数枚^^;

そんな酔っ払いの私に

「喝!!!!!!!」

RIMG0069

次回は「サンマ」を予定してますw


11月3.4日 いよいよ覚王山秋祭出店募集が始まったので

本日エントリーしました!結果は10月です^^

覚王山

↑二年前に初出店したすり鉢屋の写真

初出店で緊張していた自分に

心優しいスタッフの皆さん

お客さんからの「がんばってね」の言葉で

助けられたことがなつかしいです^^

ポチっと応援お願いします^^(現在17位 ありがとうございます。)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中