むら咲むら (夏の思い出)

8月初旬 夏休みをとって

沖縄は読谷村にある

体験王国 むら咲むら」へ

RIMG0009

雨が止んでいたので

てくてく歩いてホテルとなりの海岸まで

残念ながら海は台風の影響で荒れていました。

このあと私だけ泳ぎましたが^^;

(読谷村「自然ビーチ」)

 

 

 

R0011523

↑ 駐車場からホテルまではこんな感じ

 

 

 

R0011513

↑ 「花織」の体験してきたよ^^

4歳児を連れての旅行には

のんびりできて良い場所でした。

(むら咲むら)

 

 

雨が ふったり やんだり の日々で最終日だけ

のんびり海で遊ぶことができましたが

楽しい旅行となりました。

 

 

 

R0011526

↑ しばらく 待ってみたけど

 

123

↑ パジャマではなく 「Tシャツ」 でした。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

 

IMG_9525

次回出店「すり鉢屋」は9月15日16日の二日間です。

犬山芸術祭2012

コメントを残す

