古民家片付け隊 久々の活動!!

暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?

私はなんとか生きてますw

 

久々のブログ更新です^^;

(最近フェイスブックばかり見ています。

そして時々私の残り少ない時間を大切に

しなくてはと反省しております^^;)

 

えー 私が二階から庭へ放り投げた処分品がー

 

山のようになってきたのでー↓ (草もすごいね)

RIMG0003

 

頼りになる二人

 

そう!隊長と父に

 

「緊急要請!」

RIMG0006

すぐさまかけつけた二人

 

迅速な隊長の指示で

 

搬出口となる建て付けの悪くなった戸を直しー

 

RIMG0007

すぐさま大量のゴミは軽トラックに積まれー

 

二人は疾風のように去っていきました!!

 

そして私は草取りして作業終了!!

 

そういえば隊長だけ休憩してプリン食べてたような・・・・・・

 

 

sIMG_9262

「すり鉢屋」来月は犬山芸術祭2012に出店してきます^^

 

更新が疎かになっていたのでランキング圏外に^^;また反省です。

↓ぽちっと応援おねがいします^^

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

