だいこん鉄砲

隊長のじいちゃんであり

私の父は

ナイフひとつでいろんな玩具を

作ってくれる。

 

「だいこん鉄砲」

 

R0011423

↑この後 だいこんと左手を刺しました^^;

 

 

R0011426

その後左手を刺さないよう

装填方法を変えることを学びました(笑)

注:にんじんがあっても「だいこん鉄砲」です!!

 

 

R0011433

放たれたダイコンたちは

ダンゴムシの餌になりました。

 

「大根鉄砲」でネット検索したら

3連発なんてのもあるんですね^^

 

 

 

 

 

IMG_9522

絵柄入りすり鉢

 

すり鉢専門メーカー「ヤマセ製陶所

 

↓ぽちっと押すとランキングが

表示されます^^(現在19位 皆さんに感謝><)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

 

蒸し暑い毎日が続きます

みんな 風邪にはくれぐれもお気をつけください!!!!!!

だいこん鉄砲」への1件のフィードバック

コメントを残す

