いたずら貨車 いじわる貨車

少しでも収納スペースを増やしたい思いから

 

土曜日はテレビ台を作りました!!

 

作ったと言ってもホームセンターで売っている

 

ツーバイフォー材(2×4) 約1820mm×38×89

 

を8本ほど使って 床の間のスペースぐらいの大きさの台

 

を作っただけですが

 

その下に収納ボックスを4つ入れられたらと…..

 

収納ボックスは以前作った箱の下にキャスターを4つ付け完成!

 

「機関車トーマス」にでてくる貨車だ!!とわが子に言われ

 

しばらくはわが子が乗る「おもちゃ」になりそうです。

 

おもちゃの収納場所にと思ったのですが

 

おもちゃが増えてしまいました^^;

(どんどんおもちゃが増えていくー><)

R0011291

 

↓ぽちっとクリックすると現在のランキングが表示されます!

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

 

本日行ってきました!「南大津通歩行者天国

クリエーターズマーケットが開催される日もあるようです。

搬入搬出時間に余裕があれば参加してみたいなぁーと思いました。

今日は栄ミナミ音楽祭だったようで

出演者の人たちの笑顔がとてもステキでした!!

 

すり鉢専門メーカー「ヤマセ製陶所

R0011173

すり鉢(先月の窯)

コメントを残す

