とんがりコーン

大人はのんびりお酒を飲んでいました。

 

子供は真剣な表情でなにかをしています。

 

RIMG0082

 

 

「とんがりコーン」を焼いてました^^;

 

今回は食べることができました(笑)

 

RIMG0081

 

さすがに前回のは食べられなかったなぁ><

 

 

↓クリック応援ありがとうございました^^60位から30位まで急上昇(感謝)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

