モンスター出現

最近風邪気味が続いている私。

 

「ブログの更新は?」

 

といわれるたびに「すいません。」

 

なんとかすり鉢屋がんばっております^^

 

↓新種のモンスター発見です。 (ある意味リアルなモンスターです(笑))

RIMG0070

2進化 わが子から進化 (モンスターカードに重ねて使います。)

すりばちっこ レベル76 HP120

身長 かなり慎重派 体重 14.0kg

{特殊能力} パパ!!なんか飲みたくなっちゃった

すりばちっこはのどが渇いたとき扱うことができる。

パパの機嫌が悪いとき意外はかなりの確立でジュースになる。

 

今後の進化が楽しみです。

 

↓ぽちっとお願いします^^(現在のランキングが表示されます。)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中