覚王山春祭り

先週も忙しい日々でしたが

「すり鉢屋」

行ってきました!

覚王山春祭り

初日は強風でしたが

二日目は快晴!

R0011084

 

R0011080

 

温かい人々に囲まれて

明日からもがんばろう!って思いました!

みなさん!ありがとう。

 

反省は

お客さんが多くて

きちんとお話ができないことがあったこと

ごめんなさい。

 

なによりも

たわいない冗談ばかり言っている私を

優しく受け止めてくれたみなさんに感謝です。

 

二日間ありがとうございました!!

 

 

入園式を終え

この春 隊長は

新たな世界へ

R0011052

 

私は見落としている新たな世界を探すこと!

 

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

