古民家片付け隊

寒い日が続きますね

 

みなさん元気ですか?

 

隊長はとっても元気です

 

先日の活動報告です

 

 

RIMG0094

隊長のありがたいお言葉と

 

隊長から本日の作業内容のはなしを聞く

 

「隊長は遊ぶからパパはがんばって!!」

 

さぁ 作業開始です!

 

RIMG0096

まだまだ長い道のりですが かなり片付いてきました^^

 

隊長の最近の仕事は

 

「玉巻き機」を使っての ぐるぐるあそび

RIMG0099

ぐるぐるしているとき が私の作業時間

 

糸が絡まると 「はやくはやく」と隊長に呼ばれ

 

作業は中断(即中断が原則です。)

 

そんなことをくり返しながら

 

時間が流れ

 

「ごはんですよ」で 本日の作業は終了しました!

 

RIMG0101

 

↓クリックすると現在のランキングが表示されます!!

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

“古民家片付け隊” への1件のフィードバック

  1. 隊長の指示は「即」と、昔から決まってます!!
    インフルエンザが流行しています。
    隊長の体調(たいちょうとたいちょうをダジャレました)
    管理にはお気をつけくださいませ。

コメントを残す

