はだし

今日は子供とふたり

 

私 「どこいく?」

 

子 「うーん 公園!!」

 

私 「えー 寒いよー」

 

子 「行く」

 

まぁ家にいても退屈なので

 

自転車乗って公園へ

 

「しゅっぱーつ ふぉっふぉー(汽笛)」

 

 

R0010780

登山がはじまった!

知らない先導者についていくわが子↑

 

 

 

その様子をしばらく見ていた私は

 

つまらない&寒い><

 

これではいけない!

 

私もあそぼう!!

 

私は「はだし」になって

 

無理やりモチベーションを上げる^^;

 

 

R0010793

もちろんそれを見た わが子も「はだし」に↓

 

R0010794

はじめは寒いけど だんだん感覚がなくなって

 

寒くない

 

そして二人は走りまくる!!

 

汗がでてきた!!

 

さらに二人は薄着になる

 

周囲の人たちは真冬

 

二人は鼻水たらして夏気分!

 

あー おもしろかったー

 

(男二人だからできる遊び)


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

DSCF4401

すり鉢専門メーカー ヤマセ製陶所

コメントを残す

