古民家片付け隊 近況報告

先週は土曜と日曜と二日間の作業

 

朝礼を終え

 

隊長からの指示

 

(いつも難解な指示である。)

 

035

 

隊長は「ままごと」らしきことを

 

はじめた。

 

 

私の祖母がとっておいた

 

お菓子の容器が

 

大活躍^^

036

 

私は二階で発見した

 

扇風機に

 

大興奮^^

042

(日立製)

 

 

↓ こちらは羽根が金属製なので

 

昭和初期のものでしょうか?

048

(東京芝浦電気製)

 

このペースだと

 

なかなか片付かないな(笑)

051


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

