ブランコ

実家の庭に完成

 

「ブランコ」。

 

「アルプスの少女ハイジ」を思い出した私。

 

また楽しい遊びがひとつふえましたね。

 

021

 

明日から伊勢へ

ひだまり市へ参加してきます。

天気が心配です。

ここ最近週末天気良くないですね。

 

場所

外宮参道周辺 (伊勢市駅と外宮さんをつなぐ道)

三重県

 

◇オープンカフェ&ひだまり市
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お参りされたあとは、オープンカフェでひと休みしてはいかがですか?秋晴れの空の下、外宮さんの森からそよぐ風を感じてください。ひだまり市では、外宮前名物「御饌(みけ)丼」やお米を使ったお菓子の屋台が並び、東海エリアの手づくり小物作家さんたちが、自然のぬくもりが感じられる品々を販売します。
10:00~16:00 場所:外宮参道沿い


010

写真:先週の覚王山秋祭りの出店風景

 

↓応援クリックぽちっとお願いします^^(クリックするとランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

 

 

 

 

すり鉢専門メーカー「ヤマセ製陶所

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中