覚王山秋祭り 2011.10.08-09 終了!!

行ってきました!「覚王山秋祭り」

 

すり鉢屋 覚王山は二回目の参加です^^

 

「あー すり鉢屋さんだー」

 

「すり鉢使いやすくて良く使ってるよー」

 

今回は前回すり鉢を買っていただいた方からの

 

あたたかい言葉もいただけました(涙)

 

ありがとうございました!!

 

そんな言葉に支えられながら

 

楽しい二日間になりました!!

 

また来年も参加したいと思っております。

 

来年もつまらない親父ギャグは健在だと思いますが

 

そこは許してやってくださいね^^;

 

010

 

008

↓ポチっと応援おねがいします!(現在のランキングが表示されます。)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

 

今回のおとなりさん紹介は次回ブログで^^

 

今回すり鉢を買っていただいたお客さんが

 

なんとブログで紹介してくれました^^

 

ありがとうございます!!

 

ブログ名「あたふた生活日記

コメントを残す

