カワセミがやってきた

 

先週末 作業場で

 

バーベキューの準備をしていると

 

カワセミが川沿いの木にとまっているのを発見

 

とても鮮やかな色で見惚れてしまいました^^

 

よし!カメラを取りに行こう!!と思った瞬間

 

飛んでいってしまいました><。

 

 

二年ほど前にも作業場近くで見たのですが

 

 

「きれいな川が近くにあればなぁ」

 

 

もうすこしきれいにならんのかなぁー この川。

 

 

048

 

 

050

 


↓クリックするとランキングが表示されます!!

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

 

すり鉢専門メーカー「ヤマセ製陶所

広告

“カワセミがやってきた” への1件のフィードバック

  1. 22日に覚王山でひと目ぼれして購入したモノです(^^

    日本の食文化に欠かせない
    すり鉢の普及にも頑張ってください。

    紺系と赤系のドット
    かわいい♪
    大切にしますね。

    願わくは・・
    裏(底の部分)に
    イニシャルのSか杉
    または
    ひと模様欲しいな~~

    ふせてても
    可愛いと思うから。。

    ではまた
    どこかでお目にかかりましょうね。

    素敵なおくさまにも(^^v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中