曼珠紗華

台風15号も去り

ヤマセ製陶所に平穏な日々が

帰ってきました。

幸いにも台風直撃ではなかったので

作業場は雨漏り程度ですみました。

 

「作業場は大丈夫かー」と

たくさんのメール&メッセージをいただきました。

ほんとうにありがとうございました。

みなさんのあたたかい言葉に なみだ。

それなのに

そしてきちんと返事をしない自分に

反省!!!!

ごめんなさい。(どこまで甘えられるのか!自分^^;)

001

作業場裏の土手に咲く彼岸花

風で少し倒れましたが無事でした。

去年よりは少なかったですが元気に咲いていました。

 

この夏は作業場でたくさんバーベキューをしました。

肉より魚派になってきた自分。

大人になったのでしょうか(笑)

 

さきほどネットで

エア焼肉なるものをさっき発見!!

↓ 笑ってしまいました^^ クリックどうぞ(笑)

 

http://airyakiniku.cosaji.jp/

 

 

 

↓こちらをクリックすると現在のランキング表示&応援クリックですー

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

 

すり鉢

すり鉢 (今月の窯)

 

すり鉢専門メーカー「ヤマセ製陶所

コメントを残す

