ステンドグラス・フュージング・とんぼ玉

先日のクリエーターズマーケット

すり鉢屋がお世話になった作家さんの紹介です^^

 

ステンドグラスの輝きに

吸い寄せられ 人があつまっていました^^

 

二人の作家さんが作品を展示していました。

いろいろガラスについてのお話もしていただき

たいへん勉強になりました^^

 

 

glass you」 (作家 宇部裕子さん)

 

 

古へ工房」 (作家 伏木輝子さん)

 

012


↓応援クリックよろしくお願いします。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

004

すり鉢屋ののぼり みなさんに好評でした^^

場所がわかりやすくなりました。

私が迷子になり難くなりました(笑)

コメントを残す

