クリエーターズマーケットを終えて

土曜日と日曜日のクリエーターズマーケット

無事終了いたしました。

たくさんの人といろいろなお話ができ

とっても楽しく そしていろいろな勉強にもなり

楽しい二日間になりました。

つまらない私の親父ギャグにも耐えていただき

みなさんにはホント感謝感謝です^^

ありがとうございました!!

 

すり鉢を購入してくださった皆様へ

購入そして「ゴマすりすり」ありがとうございました^^

また使い心地など感想を聞かせていただけたらと

思っております。

また皆さんに会える日を楽しみにすり鉢作りに精進します。

 

004

すり鉢屋の風景

005

18日の中日新聞の記事と先日掲載された本は

すり鉢の中へ!!

 

今回の出店で知り合うことができた作家さんなど

次回ブログで紹介していけたらと思っております。

(最近更新がなかなかできない怠けモードから脱出なるか^^;)

 


↓ ぽちっと応援おねがいしまーす^^

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

020

すり鉢屋の「ゴマすりすり」は0円です^^

“クリエーターズマーケットを終えて” への1件のフィードバック

  1. 先日クリエイターズマーケットですり鉢を購入させてもらった者です。
    この間はブログにコメントありがとうございました^^

    あれからすり鉢を使ってみて、デザインの可愛さに惹かれて購入したけれど使い心地も良くて、良い買い物をしたな~と改めて感じています。
    食卓にそのまま並べていると食事中も可愛い器が目に入ってきて、嬉しい気持ちになります。
    これからも大事に使っていきますね。
    素敵なすり鉢を作ってくださってありがとうございました。

コメントを残す

