常滑クラフトフェスタを終えて

 

すり鉢の製作 絵付け作業など

 

忙しい毎日が続く中(言い訳です。)

 

ブログ更新もあまりできていないこの頃に反省。

 

先月末に行われた「常滑クラフトフェスタ」のことをすこし^^

 

去年よりたくさんの人が常滑に訪れ

 

楽しい二日間になりました。

 

たくさんの料理をする人とすり鉢の話ができたこと

 

いろいろな出店者の皆さんともお話ができたこと

 

たいへん勉強になりました^^

 

ありがとうございました!!!!!!!

 

常滑クラフトフェスタで出会った出店者さんの紹介ですーー^^

 

建具や いのうえ

 

064

出店時お隣さんでした。いろいろと木の話をしてくれました。

カラフルなので着色してあると思った素人な私^^;

すべて天然の木の色なんですって!!!

ステキな「寄木キーキャップ」を購入^^

 

 

カフェゴーゴー

 

063

 

こちらも出店時のおとなりさんです^^

初日に完売か?そんな勢いを感じました!!

ハンドメイドぬいぐるみ作家さん^^

私の撮影では良さが伝わらないのでぜひブログを^^

 

今日はすり鉢屋の両隣になった出店者の紹介でした^^


108

すり鉢(絵柄入り)

↓応援クリックよろしくお願いします。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

One thought on “常滑クラフトフェスタを終えて”

  1. すり鉢やさん、こんにちは。
    常滑クラフトフェスタでお隣だったくつしたぬいぐるみの者です。
    ブログに書いてくださってありがとうございました!!

    叔母がすり鉢を使ってすごくよろこんでいました。
    お友達にもプレゼントしてよろこばれたみたいです。

    そうそう、わたしも次のクリエイターズマーケットに出ます!
    またご挨拶に伺います~

    これからも素敵なすり鉢を作っていってくださいね。
    楽しみにしています。

コメントを残す

