三井アウトレットパーク 滋賀竜王 「たち吉」

家族で三井アウトレットパーク 滋賀竜王

すり鉢屋(ヤマセ製陶所)の

すり鉢がどのように販売されているか

ちょっぴり知りたくて極秘潜入(笑)

挨拶してきました^^

054

051

ありましたありましたヤマセのすり鉢^^

自分が作ったものがお店に並んでいるのを見ると

つい「うんうん」と独り言な私^^;

うれしいものですね。

DSCF4401

 

そして

忘れ物をした私^^;

購入した「DIESELのジーンズ」

帰りに袋を持っていないことに気づく(最高級泣)

半分諦め気分で総合案内所へ

なんと なんと 忘れ物としてありました(幸)

見つけてくれた飲食店の店員さん

届けてくださった警備の人

丁寧で親切な総合案内所の人

本当に本当にありがとうございました。

次回遊びに行ったときは絶対に食べに行きます。

「PS マリノ」

 


↓忘れ物王にクリックひとつお願いします。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

DSCF1968

白いすり鉢(冨本大輔×ヤマセ製陶所)

釉薬は透明 土の色を大切にしました^^

コメントを残す

