干し柿

岳父の手作り「干し柿」

我が子「じーちゃんのかきだよ。」と

一個ペロリと食べてしまいます^^

とっても美味しい干し柿^^

我が子の大好物がまたひとつ増えました!!

ありがとうございました。

006

005

ただ今すり鉢を使ったレシピをホームページで募集中です。

みなさんのご応募お待ちしております^^

みなさんの食卓でどのようにすり鉢が使われているのか

どうかすり鉢屋に教えてください^^

よろしくおねがいします。

 


↓応援クリックよろしくお願いします。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

054

絵柄入りすり鉢ならすり鉢屋をよろしくー^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中