ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー(KELLy)

前回のクリエーターズマーケット

出展中に月刊「ケリー」さんから

取材をうけました。

(すり鉢屋が忙しかったのでほんのちょっとでしたが^^)

1月23日に発売される

ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー(KELLy)

名古屋の女性雑誌です^^

少しお話をしたあと

「絵柄入りすり鉢」を一枚プレゼント用に

提供したので購読者のみなさん!よかったら応募してくださーい^^


ヤマセ製陶所は現在 すり鉢レシピを募集してます!!

こちらはプレゼント当選確率高いと思いますので気軽に応募してくださいね^^

↓応援クリックよろしくお願いします。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

R0013634

すり鉢窯入れ作業開始!明日窯入れ終了予定!!すり鉢茶の影響でしょうか現在小さいすり鉢在庫がゼロに><

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中