雪遊び 続き

付かなかったウサギの耳は

028

鳥さんにあげることになりました。

(ナンテンの葉は鳥の餌に変身したのです。)

032

窓を開け(つめたーい)餌やりの準備開始です。

035

鳥を発見!!

034

木の上にいる鳥さんと会話をしたあと

昼ごはんです。

私は母が作ってくれた自家製「甘酒」をいただくことに!

036

 


すり鉢を使ったレシピ募集をはじめました^^

詳細はこちらです。

みなさんじゃんじゃんレシピを送ってくださいね^^

↓応援クリックよろしくお願いします。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

R0010373

すり鉢の釉薬原料を作るときに使う秤!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中