wagako say 「obakedazo!!」

最近我が家で流行の「おばけ」

 

自らお化け作りに取り組みます。

 

①紙袋を懐中電灯にかぶせます。

 

②恐ろしいお化けの絵を描きます。

009

「そしてー」

③部屋を暗くします。

011

我が子「おばけだぞー」(声色を使ってました^^;)

 

④それはそれは恐ろしい紙袋おばけの完成です。

 

お化けが苦手な人へ!

新年早々怖い思いをさせてしまったことをお許しください。

 


↓クリックすると現在のランキングが表示されます^^ 今日もポチっと^^お願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

023

すり鉢 冬場は寒く作ってもなかなか乾燥しません><つめたーい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中