当選者発表^^

おまたせしました!!(待たせてごめんなさい)

 

本日 抽選会を行いました。

 

祝 ブログ村ランキング1位達成(一日だけですが^^;)記念

 

プレゼント当選者は!!

 

002

001

003

004

 

005

006

 

おめでとうございます^^

 

すり鉢当選者は「靖本 光」様に決定いたしました!!

 

たくさんのご応募ありがとうございました^^

 

たくさんの応募とたくさんのメッセージをいただき

 

とてもとてもうれしかったです。

 

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

 

今後ともよろしくおねがいします^^

 

熱いメッセージをたくさんいただき

 

当選者一人だけではいけないと思い

 

第2弾プレゼント企画を考えております。

 

今後とも「すり鉢屋」をよろしくお願いします。

 

 

↓これからも応援クリックよろしくお願いします。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

4 thoughts on “当選者発表^^”

  1. かわいい抽選会ですね☆
    厳正な抽選会で「すり鉢屋」の基本姿勢がすばらすぃ〜です。

  2. こんにちは☆
    クリマおつかれさまでした~
    「すり鉢屋ディレクター」のおかげで(!)
    二日目は絶好調でした☆
    前回のblogでもご紹介いただいちゃって!
    ありがとうございます
    生け花 上等ですよ~♪

    またどっかでお会いできたらうれしいです
    よいお年を~☆

  3. こんばんは!!
    クリマお疲れ様でした
    ブースの作り方やお仕事の話したくさん出来て楽しかったです
    あら こんな素敵な企画やっていたんですね~
    次回はぜひ参加させていただきますよ~

コメントを残す

