たんぽぽと猫

やきもの散歩道の「ほたる子」さんのところへ

 

「たんぽぽ」発見!わくわくわく^^

R0012641

「ふーっ」とやって満足満足^^

R0012646

ねこさん発見! お昼寝中^^

R0012648

ねこさん!たんぽぽ食べますか?

R0012649

おいしいたんぽぽですよ。

R0012656

ねえねえ 起きてってばぁー

R0012665

せつない片思い?

R0012660

青春時代の片思いを思い出した人

そうでない人

もしお時間に余裕がありましたら

↓応援クリックよろしくお願いします。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

R0012647

ほたる子さんでクリエーターズマーケットの宣伝を^^

絵柄入りすり鉢(渦巻き柄が好評です^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中