はんだふれあい産業まつり

日曜日はふらっと半田市へ

はんだふれあい産業まつり」に行ってきました。

駐車場はすでに満車><

会場では二つの長蛇の列が

最後尾の人に聞いてみると納得

■ごん鍋ふるまい
・直径3mの鍋で作った豚汁をふるまいます
(約3000食)

■牛乳空パック交換
・牛乳パック(1L)10枚につき牛乳(1L)と交換

なんともありがたい企画ですよね。

何も知らない私たちは

いろいろ飲んで食べて帰宅^^

R0012637

↑人生初の「ヨーヨー風船」を釣りました。

(上下水道のアンケートに答え風船つり^^)

久々にヨーヨー釣りがやってみたくなった人

そうでない人

↓よかったら応援クリックよろしくお願いします。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

suribachi001 

絵柄入りすり鉢

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中