大切にしよう三角点

この側溝は彼には

「線路」

線路に乗って小さな機関車は走っていきます。

064

汽笛を出しながら機関車はゆっくりと走っていきます!!

066

おお!三角点発見^^

「たいせつにしよう三角点」

三角点

私が小学生のときこの公園の三角点が友達のなかで

話題になった記憶がよみがえる。

067

宇宙人との交信場所?

UFOの着陸地点?

みんなの想像は膨らみます。

三角点 それはみんなにとって神秘的な「点」でした(笑)

空想できる場所

たいせつにしたいですね^^

我が子もこれをみて空想するときがくるのかな。

………………………………………………………………………………………………………

↓応援クリックよろしくお願いします。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

007

仕上げ作業を終えた乾燥前のすり鉢。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中