おしゃべり

風呂場でのできごと

 

私 「今日は楽しかったですか?」

 

子 「うん^^」

 

私 「おしゃべりしてくださーい!!」

 

子 「はーい^^」

 

と言ってなぜか我が子は親指を口の中へ入れる。

 

???

 

また我が子のよくわからない行動が始まったのか?

 

いや そうではなかったのだ。

 

二歳児としての一生懸命の「ボケ」だったのだ。

 

しまった^^;そのボケに気づくのが遅すぎた私^^;

 

私 「そうそう 親指を口に って なんでやねん!そりゃおしゃぶりや!」

 

と間の悪い「ノリツッコミ」で終了><

 

自分の未熟さを知る

 

我が子よ すまん^^。

 

↓こんな私ですがクリックしてやって下さい。

………………………………………………………………………………………………………

↓応援クリックよろしくお願いします。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

R0012546

絵柄入りすり鉢4.5号 (来週窯入れ予定作品の一部です。)

コメントを残す

