台の脚

クリエーターズマーケットにむけて

 

展示台の脚を少し改良作業に取り組んでます!!

 

前回 撤収時に出展者の方に「自分で作ったの?」

 

「なかなかいいねー」って^^(過去の出店風景はこちら

 

「でも脚は折りたためないの?」その一言に うーーーーーーん><

 

今回考えたのは

 

「折りたためない脚を箱にして 搬入搬出時にはこの箱を利用しちゃうぞ作戦!!」

(荷物軽減につながりますように^^)

 

R0012479

既存のL形の脚に三面板を追加して箱に!!

R0012482

持ちやすいよう取っ手もつくりました^^

R0012483

オイルフィニッシュで塗装します。

R0012484

はい!完成^^

 

今後 箱の中には「すり鉢」が上手に入るようにする予定です^^

 

 

 

………………………………………………………………………………………………………

↓応援クリックよろしくお願いします。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

R0012485

本日の特選「絵柄入りすり鉢」 絵付け完了!!こまかっ><

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中