三連休は神戸に行ってきました。その7

船を楽しんだ後

 

私と子供はホテルに戻り

 

お昼寝タイム!!

 

その前に我が子は

 

ホテルからの絶景を携帯で撮影!!

 

108

(注:カメラ部分が内側ですが本人は外を撮影している気分です^^)

撮影するよりされるほうが多いのでこのようになるのでしょうね。

 

撮影に使用した「携帯電話」は

私の両親から我が子への

手作りプレゼント

(非売品です^^)

116

本体は木製。

塗装は高級感を感じさせる「つや消し仕上げ」

電磁波による人体への影響も心配ない「どこでも圏外機能」搭載

バッテリー不要で「イメージ着信&イメージ送信」が可能!!

うれしい基本料金0円で通話料0円プランにも対応!!

付属のストラップも手作り^^

117

あえて 中は凝ったつくりにしていないところが

ポイントだそうです^^

「0」と「*」の位置も新規格を採用^^

 

↓こんな携帯欲しかったと思った人は

 

クリックよろしくお願いします^^;。(クリックすると現在のランキングが表示されます)

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

にほんブログ村

143

すり鉢発見^^ ヤマセのすり鉢でした(うれしー)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中