結婚式の二次会

日曜日は友人(海の仲間)の結婚式でした。

 

私たちは家族で二次会からの参加!!

 

場所はドイツ料理の店「ツァディーレ」(ソーセージが美味しいと評判らしいです。)

 

独身時代熱中していた「カイトボーディング」の仲間たちがたくさん集いました。

 

現在のカイトは凄まじい進化をしているようです!!

 

昔ではできなかった強風時でも今なら大丈夫らしいです。

 

風速に合ったカイトをいくつか買う必要があった昔

 

今ではひとつのカイトで微風から強風までをカバーするようです。

 

カイトの進化話を聞いていて私は浦島太郎状態でした^^;

 

簡単に遊べるようになってきているカイト!

 

しかし忘れてはいけないのは「海の怖さ」

 

海のスポーツを心から愛している人は本当の海の怖さを知っています。

 

きちんとしたスクールで指導を受け そして

 

海上でエアーを決めたとき!!

 

最高に気持ちいいですよ^^

 

DSCN1272

(写真:2003年 カイトで遊ぶ私 坂井海岸にて)

 

 

すり鉢専門メーカー「ヤマセ製陶所

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

