ブログですり鉢を紹介してもらい幸せいっぱい。

 おはようございます^^

 

みなさん最近の蒸し暑さに耐えてがんばってますか?

 

冨本大輔さんとの共同制作すり鉢「白いすり鉢と黒いすり鉢」

 

ブログで紹介していただきました^^

 

ブログ 「ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立」 

 

面白いブログのタイトルですよね^^ 

 

いろんなレシピがあって楽しいですよ!!みなさん是非上記タイトルからご覧ください^^

 

すり鉢の記事はこちらです^^

 

ほんとうにありがとうございました^^

 

20100623132411362[1]

この写真はブログ「ついつい旦那が帰ってきちゃう、今日の献立」からです。

 

料理が盛り付けられた写真^^ すり鉢がたいへん喜んでいるように感じるのは私だけかな^^;

 

皆さんの高い評価に負けないよう 日々精進でがんばります!!

 

今後ともよろしくお願いします^^

すり鉢専門メーカー「ヤマセ製陶所

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

コメントを残す