10階 きものサロンへ

 日曜日は高校時代の友人がこちらに来ている情報を知り

 

JR高島屋の10階「きものサロン」へ行ってきました。

 

めちゃくちゃ久しぶりでしたがお互いかわってないねってことで^^

 

(私は腹回りピンチですが^^;)

 

隣では 開店10周年記念 第6回 大九州展!!

 

いろいろ美味しいもの買っちゃいました(詳細は後日ブログに)

 

ガラス展もやってました 作家さんとも話ができて楽しかったです(詳細は後日ブログに)。

 

思わぬところから人とのつながりができた一日になりました。

 

今からサッカー見て寝ます!!では

 

 

すり鉢専門メーカー「ヤマセ製陶所

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

