TECK-TECK

 覚王山春祭りで出会った作家さんの紹介です^^

 

覚王山春祭りでは搬入搬出と野外初出店で緊張している私を助けていただきました。

 

本当にありがとうございました!!

 

TECK-TECKさんのとってもステキな「YUBIYUBI靴下」を購入^^

 

TECK-TECKさんのあたたかい人柄がそのまま作品になっているように感じました^^

 

TECK-TECKさんのブログはこちらです→http://blog.goo.ne.jp/teck-teckdesu

 

そうそう今年も「つばめ」を発見!!

 

作業場に巣はないですが「おかえりなさーい^^」

 

写真撮影できるほどの腕前がないことを実感「ツバメさーん!もうちょっとゆっくり飛んでくれ(笑)」

 

すり鉢専門メーカー「ヤマセ製陶所

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

