文筆家。漢方スタイリスト。吉田揚子さん

 あーもう四時ですね^^;

 

今日も深夜の絵付け作業になりました。

 

覚王山春祭の準備のためにバタバタしておりなかなかブログ書けなかったのですが

 

不思議なほど新たな人との出会いが多くなっております。

 

ミクシィつながりの「吉田揚子」さんが今月常滑に^^

 

吉田揚子さん!初めてお会いできうれしかったです。

 

吉田揚子さんのブログでヤマセ製陶所を紹介していただきました。

 

 

いざ常滑(愛知)へ!

すり鉢づくりの現場体験!

20世紀少年のロケ地

本当に伝わるんだ

 

自分にとってとても貴重な時間になりました。

 

この時間まで起きていられるのもいただいたパワーでしょうか^^(笑)

 

眠すぎです^^;おやすみなさい。

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

コメントを残す

