窯入れ作業

 今日は朝からすり鉢の窯入れ作業(すり鉢だけです(笑))
 
必死に作業していると額に汗が!!風は冷たかったですがもう春の暖かさですね。
 
帰宅してから 今日は汗を出したので多少はお腹の脂肪が燃焼されたかも
 
と体重計に乗ったのですが……………. はい残念^^;
 
やっぱり運動せなあかんと思いました。
 
基礎代謝が落ちてきたようです^^;
 
窯入れ完了!!
 
 
 
 ヤマセ製陶所はブログランキングに参加しております^^
 
下記をクリックするとキッチン雑貨のランキングを見ることができます^^
 
どうかポチッとクリックお願いします!!!
 

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中