すり鉢 問い合わせ

 今月20日からお客様の問い合わせのメールチェックを未確認のまま昨日まで

過ごしてしまいました>< 問い合わせをして頂いたお客様!本当に申し訳ありませんでした。

昨日急いでメール返信^^; 問い合わせメールを携帯電話に転送できるように設定したつもりが^^;失敗!

アナログ人間でありたい自分(使いこなせない言い訳かな。)

とデジタル化が進む世の中!のんびり生きたいのになぁー(笑)

 

今後とも皆様よろしくおねがいします。

下記をクリックすると私も参加している雑貨ブログのランキングが見られます^^

ポチっと応援おねがいします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

