「しのぶもじずり」

 親父に言われた一言「しのぶもじずり」 ???なんだなんだ???
 
学のない私にとっては「?」でした^^;
 
先日 作業場裏で携帯電話で撮影した「ネジバナ」のことです!!
 
知らないことばかりです!!ネジバナさんよ もっとネジれて下さい(楽しみです。)
 

すり鉢とは程遠い話になってますが^^;お許しを^^;

キッチン雑貨にも程遠いですがよろしかったらクリックお願いします。

(キッチン雑貨ブログのランキングが表示されます^^)

 にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

ホームページ「すり鉢屋.com」もよろしくお願いします。

梅雨明け早く来ないかなー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中